2ntブログ

コミケ86●3日目東Z-42b

●コミケまであと一週間。早いなぁ。
僕は相変わらず牛歩な毎日を過ごしてます。

●今回の頒布物は以下のとおりです。
◯コピー本(桂正和系のキャラメインの本) 100円
N2R1.jpgN2R2.jpg
表紙は上の「ラブ&デストロイ」のLuLu。中身は「I"s」の伊織ちゃん&デブ親父、
ウイングマン系マンガとか色々。全部、処女喪失モノです。
モビルスーツ(リックディアス&ディジェ)の立ち絵も描いたんですけど、
もしかしたら…というかメカ絵はいらないからエロを描け…と言われそう(笑)。
コピー本なので会場頒布のみになります。……本当スイマセン。

◯ぼくのえりなさま(食戟のソーマ本) 400円(既刊)
えりな様の処女喪失を主観視点で。コピー本の再編集版です。
erinasama2.jpg

◯突きあってよ!五月ちゃん VIRGIN FLIGHT:05 800円(既刊)
五月ちゃんのキモデブ教師による濃厚な処女NTR本です。
同じ時間軸を寝取られた鉄ちゃん側から描かれた続編も発行予定。
五月表紙

◯ぽっちゃりの人魚姫 100円(既刊)
巨乳で内気なメガネっ娘が親に処女を売られちゃうお話です。
plumpmermaid0001.jpg

◯エデンの折り綴じ本1&2セット 200円(既刊)
eden12.jpg
本当に少なめですが持っていきます。古い本ですが要望があったので、
いつもBLOGを読んでくださってる方にご提供できれば…と思っています。
一言声をかけて下さい。裏からこっそりと出してきます(笑)。

◯今回ご購入された方には既刊「エイジマスターフリット」をプレゼント。
「…いったい俺は何冊作ってしまったんだ…反省しなければ…(泣)。」

●以上が今回の頒布物になります。どうぞヨロシクです。
今回も天井付近に雲が出現する…なんてことは無いと思いますが、
熱中症対策して楽しいコミケにしたいですね!

…では、現地でお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR