2ntブログ

VIRGIN FLIGHT:06 瑞希

●コミケ92皆さんお疲れ様でした!
また当サークルに足を運んで頂いた方、どうもありがとうございました。

●コミケ92新刊【VIRGIN FLIGHT:06瑞希】の書店委託開始日が決まりました。
8月18日からとらのあな様とメロンブックス様にてお買い求め頂けます。
瑞希ちゃん1
いつもより部数が少なめなので、お早めにチェックして頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書店委託ありがとうございます!
絶対買いそびれないようにがんばります!

No title

今日とらのあなから届きました!
瑞希ちゃんがエロ可愛くて最高でした。
エロシーンで最後の方まで顔が映らなかったのも、それがスパイスになってよかったです。

瑞希ちゃんは誰に調教されているのか、高橋君は無事結ばれることが出来るのか、次の話が楽しみです。

No title

届きました。
五月ちゃんの精神的続編というのも納得の出来です。
内容はすごくいいんですけど、ただちょっと物足りないです。
欲を言えば寝とられる過程が見たかったです。
次回作も期待してます。

No title

新刊買いました。ポニーテールの活発巨乳ヒロインのおっぱいを
じっくり揉んだり指で押し込んだりで、乳攻めが多く満足です。
強いヒロインの胸をソフトタッチしながらジワジワ攻めてよかったです。
あとがにあるように吸ったり舐めたりがないのが残念です。なので、
続編の処女喪失編に期待してます。また今作は第一話的な要素で
エロシーン少なかったですが続編ではあらすじを一ページのみにして
あとはエッチシーンでお願いします。できれば攻める男は一人が希望。
2人以上だと攻めがパターーンになり内容が薄くなるので。
プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR