2ntブログ

コミック1☆15新刊「オレと三玖ちゃんと鬼畜先輩」【Q12a】

お久しぶりです。季川です。

今回久しぶりにコミ1に参加することになりました。スペースは【Q12a】です。
余裕をもって完成させるつもりが、またもやギリギリ…。でもなんとか完成しました!
miku001.jpg
miku005.jpgmiku010.jpg

●今回の本は「五等分の花嫁」の三玖ちゃんNTR本。
NTR要素はちょっと弱いかもと思うんですけど(すいません)、後輩が始めようと
してるとこから鬼畜先輩の処女横取りみたいな展開はかなり楽しく描けました(笑)。

とらのあなさんで予約も始まっていますので、ご興味のある方は是非!
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030725292
どうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR