2ntブログ

五月ちゃん本のこと

●夏コミの作業始めました…といっても、時間的にアレなので
かなりラフな感じになると思います。
mayu.jpg

●前回お話ししていた五月ちゃん本の構想について…

始まりは五月ちゃんがエロ教師に敗北した数日後から。
中国にいる鉄ちゃんの元に乳揉み画像が送りつけられる。
画像は徐々に過激に。しかし鈍い鉄ちゃんは何も気づかない。

帰国後、次回の武道大会の稽古を始める鉄っちゃんと五月。
前回優勝者のプライドからか徹底的に自分を追い込む五月を見て、
格闘技に真剣に向かい合ってると勘違いする鉄ちゃんは
大会が一段落するまで色恋は捨て、ライバルでいることを決意する。
それからも届く画像は次第にモザイクが薄くなり、五月の印象が強くなる。
鉄ちゃんは生まれる疑念を稽古で抑え込むしかなかった。

一月後、五月はオーバーワークな稽古を続けた結果、過労で倒れる。
強い吐き気も…(つわり?)。それを見た鉄は五月の本気に応える為
より激しい修行に打ち込む。その裏で最愛の彼女の心が少しづつ
寝取られていることも知らずに…。

…みたいな感じになってます。今回は前作の裏側を描いているので、
どうしてもエロ部分が弱いのですが、ちゃんと処女厨的に使える本に
なるようにしたいと思っています。うちは処女喪失作品が売りなので(笑)。
もし本作の反応が良ければ、今度はエロ教師サイドから完落ちを含めた
3部作として描きたいなぁ…と思っています。

●コメントへの返信
>桂の描くケツ最高さん
コメントありがとうございます。ウイングマンはまた描きたいですね。

>名無しさん
お気遣いさせてしまいスイマセン。五月ちゃん本、頑張って描くので
どうぞよろしくお願いします。

>翼少女さん
実は桂さんキャラの中で一番似せるのが難しいのは、美紅ちゃん
じゃないかと思います。前の本のラフ絵も苦労したんですよ(汗)。

>yoskさん
コミケ85のサークルカットというと、えりな様ですか?それともpixivに
上げたオリキャラの方かな?オリジナル同人誌もいずれ描きたいです。

>とおりすがりのX-MENさん
僕の一番好きな桂さんキャラは伊織ちゃんです。VIRGIN FLIGHT:03葦月
は今見ると色々ダメなので描き直したいなぁ。頑張っていきたいです!

>ポンさん
ありがとうございます。今でも帰宅すると家が閑散としているので、悲しい
気持ちになるのですが、…時間が解決してくれればいいなぁ…なんて。

コメントの投稿

非公開コメント

サークルカットのほうはオリジナルの子です
金髪巨乳も大好きですが
ビキニ姿でマッサージされて寝取られとかエロいかなあと。
突かれてる五月ちゃんの表情いいです 期待してます
プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR