2ntブログ

小心者ですので…

一週間くらい前でしょうか。
いつも超低空飛行なカウンターが20倍界王拳の如く爆発的に増加。
「やばい…何か…しでかしたのかも(滝汗)」と、異常にビビっていたら…、

NTRブログさんが「五月ちゃん本」取り上げてくださってたからでした。
沢山感想を書いて頂いていたのでとっても嬉しかったです。
続編も描きますのでどうぞ宜しくお願いします~。

satsukipop.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/87/040030088788.html?wi=1

続編は「五月ちゃん本」の直後からのお話。鉄ちゃん視点を加えて
もう少しNTR方向で、教師によるセカンドバージン略奪…みたいな感じに。
ちょっと長めのマンガになりそうですが気長に待って頂けたらと思います。
ご意見、ご希望などありましたらコメント欄に書いて下さいね。

ちなみに次回のイベント予定は、コミック1。食戟のソーマ本か
蒼き鋼のアルペジオ本を描きたいと思ってます。どっちがいいかな?

あ、それと、何年か前に描いた「エデンの檻」同人誌をpixivで公開中です。
今週はりおん本。週末に大森さん本をアップする予定です。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2195416

●最近読んだマンガ
月刊ガンダムエース3月号


●コメントの返信
>古き良き月ジャンさん
五月ちゃんのギリギリぷりんコスが原作にもありましたね。
続編の五月ちゃん本には必ず描きます!ZENKI小明コスも!

>yataさん
正統なNTRマンガはどうしてもページ数が増えてしまいますんで、
遅筆な自分には中途半端なNTRになりがちかもしれません(汗)。
でも自分も楽しんで描きますので、続編も楽しみにして下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

通販にて五月ちゃん本購入させていただきました。
リアルタイムで見た世代ではなく、本屋で単行本を立ち読みしてファンになった者です。
今回の作品素晴らしかったです。最後に自ら快楽を求めて中出しを懇願する表情とか最高でした。
次回作での鉄ちゃんを想いながらも快楽に溺れる五月ちゃん、期待してます。
プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR