2ntブログ

おかげさまで

コミケ83新刊「五月ちゃん本」の書店委託のうち通販分は
完売になりました。本当にありがとうございました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/87/040030088788.html?wi=1
幸いなことに書店様から追加発注を頂けましたので、とりいそぎ
対応しました。来週の中頃には在庫復活されてると思います。

コミケ終了後、自宅に戻って今一度自分の本を見返してみました。
ハメ撮り=主観視点が多いのもあって、「寝取られ」というよりも
「寝取り」になっちゃてるような気がしないでもないというか…。
NTRの定義は広いけど、五月ちゃんと鉄ちゃんのその後をもうちょっと
描くべきかな?…というわけで、続編を描いてみたいと思います。
なるべく早いうちに描きたいなぁ。

●コメント返信
>あってんさん
ちょっと褒めすぎですよー。でも感想、嬉しかったです。
たくさんお待たせてしまった分は、五月ちゃん本の続編で
お返しできればと思ってます!

>yataさん
感想ありがとうございました。NTR的には続編は必要かもですね。
事後の早朝、五月ちゃん宅の前ですれ違う鉄ちゃんとエロ教師。
教師から甘い香水の匂いが…。みたいな感じでどうでしょう?

>メタボな俺さん
どちらかというと、僕も独り占めするお話のほうが好きです。
若女将は和服描くのが難しそう…。検討してみますね。

>Web拍手をくださった皆様
たくさんの拍手ありがとうございました。


○最近読んだマンガ
ハイスコアガール 3巻
格ゲー黄金時代をゲームと共に過ごした人じゃないとわからない
懐かしいお話が満載!世代が合うなら最高の一冊だと思います。
ゲーメストの誤植ネタとか、懐かしいなぁ…。

●ガンダムMKⅡ初期稿・大河原バージョン
gundammk2.jpg
※プロトタイプガンダムMKⅡは本来はこのカタチになるハズ!
他にも微妙に形状が異なる永野版や藤田版もあったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

ギリギリぷりん

五月ちゃん本、買いました!!
それぞれのシーンの服が、見れ、
また、あの肉質感、最高です☆
鉄の前で、
闘いの最中にイタズラされながら、
犯されちゃうとか、主将とのセクハラファイト中に、偶然、合体しちゃうとかの、シーンがあれば、原作ファンとしては、究極ですf^_^;
あと、掲題なんですけど、ギリギリぷりんも見たいですm(_ _)m

いいですね。
鉄視点なら、挿入時あれだけ痛がってたのに今は違うことや
前より女らしくなっている体つきなんかに違和感を覚え
ついに教師との情事の場面を目撃
理由を聞き、それでも五月を愛そうとするが
その頃には教師との子供を妊娠しているのが発覚して・・・。

五月視点なら心は鉄ちゃんを愛しているけど体は・・・って感じですかね。
ページ的に厳しいかもですけど、すぐに堕ちないほうが嬉しいです。

何にせよ続編楽しみにしています。
プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR