2ntブログ

コミケ92新刊

こんばんは。久しぶりの更新になります。

現在、コミケ新刊のペン入れ中です。程々にがんばってます。
今回の新刊は「VIRGIN FLIGHT:06 瑞希」オリジナルNTR本(20ページ)。
一応「VIRGIN FLIGHT:05 突きあってよ!五月ちゃん」の精神的続編です。
瑞希ちゃん1
これから3部作として発表していくものの序章になります。
1冊目は瑞希ちゃんと後輩(寝取られ)+スペンス乳腺愛撫
2冊目は瑞希ちゃんと彼氏(寝取られ)+処女喪失、
3冊目は瑞希ちゃんと汚じさん(寝取り)+ポルチオ性感帯。
(VIRGIN FLIGHT:05五月 突きあってよ!五月ちゃんの再構成版)

オリジナルでのNTR作品は、二次創作と違って背景描写がすごく重要だと
思っているのですが、相対的にエロに割けるページが少なくなるので…。
もっとサクサク描ければいいのだけれど、僕にはちょっと難しいです(汗)。

あと今回は基本的に「コミケ会場のみの頒布」になります。
コミケで残ってしまった分は書店委託も考えていますが、
最近は印刷数がちょっと読めなくなっていて、……本当にすいません。
もし、どうしても欲しいという方、いらっしゃいましたらこっそりコメント下さい。
何かしらの形で対応できるかもしれません。

ではでは、また作業に戻ります~!

コメントへの返信
>通りすがりの名無しさん
ご心配をおかけしまして、すいません。
1ヶ月の高熱の後、少しづつ回復して今は体調も十分になりました。
五月ちゃん本の直接的な続編ではありませんが、設定的には繋がってるので、
読んで頂けると嬉しいです。

>yoski さん
本当に暑いですね~。
冷たいシャワーを浴びたり、首用のアイスノンを巻いたり、色々工夫してます。
今年のコミケ会場もサウナ状態になるかもなので心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

体調が戻られたようでなによりです。
五月ちゃん本がでないのは残念ですがオリジナル物も大変楽しみです。
今までの作品も通販で買っていて、時期的にコミケには行けないので。
少量でもいいので書店委託していただけると助かります。

瑞希ちゃんのキャラデザすごい好みです!
数冊に亘ってじっくりNTR展開を描いて頂けるみたいで本当楽しみです。

いつも通販か電子書籍で購入しているので、BOOTHとか書店委託とか+何かの手段で購入できるとありがたいです。
この本、どうしても欲しいです!

自分は艦これ本から季川良寧さんのファンになり、その後購入した五月ちゃん本も最高だったので、
瑞希ちゃん本制作だけでなく、まだ電子書籍化されてない五月ちゃん本や艦これ本もいつかお願いします!
(体調を崩されていたとの事なので、無理なくでいいのですが)

描かれる女の子も汚じさんもすごく好みなので、これからも応援させて下さい!



瑞穂ちゃんめっちゃかわいいですね
コミケいけませんので書店委託か電子書籍などで販売をよろしければお願いしたいです。
プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR