2ntブログ

暑いな~。

●ここ数日はだいぶマシになってきましたが、まだまだ暑いですね。
熱中症対策に水と塩分をしっかり取って、この夏を乗り切りましょう。

●コミケまであと数日。ROUND-HOUSEは今回サークル参加してません。
申し込んだのに振込の期日を間違えちゃってて…すいません。
そんなわけで、友達のお手伝いの夏になりそうですorz

●ちなみに今描いてる本は「艦これ」のアカウントNTR(乗っ取られ)本
です。汚っさん指令にアカウントを乗っ取られて艦娘数人が強制破瓜!
みたいなカンジ。頒布時期は10月のサンクリを予定してます。

●それから…五月ちゃん本2のことですが、ちょっと色々思うところが
ありまして…。続編で描こうとしていた「寝取られた男性視点の話」を
再構成してオリジナルの方向で進めています。続いて答え合わせ編
というか「寝取りオッサン側視点の話」…実質的に五月ちゃん本の
リメイク…を描いてみたいと思います。

五月ちゃん同人誌を出したのも結構前なので、続編としての絵柄の
統一感が無いというのもあるけれど…。やっぱり続編を想定して
無かったことで伏線を引きにくいのが一番の問題…なのかなぁ?
じっくり組み上げてみたいと思いますので、もう少しお待ち頂けたら
と思います。いつもこんなので申し訳ないです…。

コメントの投稿

非公開コメント

リメイク気長にまっています

 さつきちゃん本の続編保留?は残念ですが、リメイクは朗報ですなw
是非、今度は美巨乳の五月ちゃんで描いてくれると嬉しいです!
頑張ってください

陸奥ちゃんの出番も期待してます

ブログとか見ると艦これ夏イベは難易度ハードらしいですねー
竿役おっさんにエロ水着着せられちゃうとかどうでしょう
プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR