2ntブログ

明日はF-18bにてお待ちしています。

●明日はいよいよ「とら祭り2015」。今回は新刊といくつかの既刊を頒布します。

とら祭り本0005
●新刊は「ヴァージンフリーク(仮)」です。16ページ200円の薄い本ですが、
僕が今後描きたい処女喪失からみのネタを色々と盛り込んだものになっています。
また、ウイングマン&アイズのコピー本も再録し、破瓜シーンもたっぷり入ってます。

●とら祭りは初めて出るイベントで、さらに同人活動を長期間休んでいたこともあって、
印刷冊数を前回の半分ぐらい絞りました。多分、今の僕の現状を考えればこれでも
残っちゃうんじゃないかなぁ…と思うんですが、それでもご興味のある方は現地&
通販予約を含めてお早めに手に取って頂ければ…と思います。
ちなみに通販は右下の通販のトコから飛べますんで、よろしくどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

完成品を心待ちにしています

まずは、活動再開まってましたw

ROUND-HOUSEさんがかかれるウイングマンのあおい本をみてから、

情報をおっかけ続けています。

個人的には、気弱そうな女の子より気の強そうな女の子が好みなので、

次の完成作品は後者であればグッドです。

これからも頑張ってください。
プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR