2ntブログ

5/19の日記

●更新滞って申し訳ないです。

●今日も病院に行きつつガンダム関係の本を読みました。
今回読んだのは小説UCハードグラフ・ジオン編。
第一次降下作戦で地上に降り立った少年整備兵のお話。
素晴らしく面白かったのでオススメです。

●そして待ちに待ったユニコーン最終話を鑑賞。
こちらも素晴らしい出来で、大満足でした。
ガンダムはニュータイプ論が無くても成立するようになったけど、
それを語らないとどうしても物足りない感じがするんですよね。
福井さん的にはサイコフレームはイデオナイトに行き着くのでしょう。
そういう解釈も同じ価値観を持って楽しむことができました。

ただ、今はちょっと寂しい感じがします。大好きな物語が終わって、
こんなふうに感じられるのは久しぶりなのかもしれません。

●いつも当ブログにお越しくださって下さる方に。
毎度のグダグダ更新なのに遊びに来て頂きありがとうございます。
もうそろそろ夏コミに向けての発表も出来るかと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにライトノベル読んでましたが冴えない彼女の育て方と、黙示録アリスはなかなか良かったですね
(主におっぱい的な意味で
プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR