2ntブログ

あけましておめでとうございます

gasho.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします。

コミケでは沢山の方に足をお運び頂き、ありがとうございました。
おかげさまで今回も完売できました。本当に感謝です~。
新刊の[ぼくのえりなさま]はとらのあな様、メロンブックス様で
現在予約が始まっています。こちらも見て頂けたら嬉しいです。

昨晩は打ち上げから帰った後、泥のように眠ってしまいました。
紅白とか年末番組も全然見られなかったなぁ…。

今年は「突きあってよ!五月ちゃん」のその後…の本を必ず出します。
今度は鉄っちゃん視点から寝取られた経緯を追っていく構成です。
ようやく納得いくシナリオが書けたので、正月休み明けから頑張ります!
お待たせしてしまって、本当にすいません。


●コメントへの返信
イラストのリクエスト希望の件は…僕は筆が遅いので約束は出来ませんが、
とりあえず希望キャラなどを書いて頂ければ、もしかしたら描けるかもです?
なかなか時間が取れないこともあるので、そのあたりをご了承頂けると助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR