2ntブログ

入稿しました

●おかげさまで入稿間に合いました。本当にやばかったw
rhppc851.jpgぼくのえりなさま0007
ぼくのえりなさま0014ぼくのえりなさま0015
◯表紙の絵も少し変わりました。スペースは3日目M-33bです。どうぞよろしくです。

●コアマガジンさんの例の件のあおりか、今回コミケでの修正基準が厳しくなり
いつもよりもずっと黒い線が太く&多くなってしまいました。
なんというか…折角描いたトコが全く見えなくなるのは悲しいですね。
書店卸し分はそのあたりを多少緩和出来ればいいんだけど…どうなるかなぁ。

ちょっと色々あって、やっぱりコピー本は厳しいかも?
コミケ前にもう1度くらい更新しますんで、ご確認くださいね。

●ねんがんのメタルコンポジットバンシィをかいふうしました。
塗装が綺麗&関節も程良い硬さ!…で喜んでいたら、左のビームトンファーが
固着して動かないことが判明。またバンダイさんに送り返さなきゃダメみたい(泣)。

●昨日はトレジャーフェスタにディーラー参加してる友達の手伝いをしてきました。
また、たくさんプラモ買いすぎてしまった。どうすんだこれw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR