2ntブログ

乳魂と今後

●本日は乳魂のスペースに足をお運び頂き、ありがとうございました。

コピー本用意できなくて、すいませんでした。
3日前じゃなくて、せめて1週間前に開催&当選告知してくれればなぁ…。
そしたらサークルも一般参加者も安心してイベントを楽しめたのになぁ。

本当はね、文句のひとつやふたつ言いたいところなんだけど…、
今回は主催者の方が急病ということで、それは飲み込むことにします。

ただ…新しい巨乳オンリーイベントを再び確立する機会が失われて
しまったことに関しては、ひどく残念に思うんですよ。
次に同じような立ち上げをしても、難しくなっちゃうと思うから。


●イベントの帰りにヨドバシでHGビルドストライクガンダムを買ってきました。
アニメの出来が文句なしだから、関連商品に素直に手が伸びちゃって。
ビルドブースターの成型色がブルー1色なのは、今の子供たちに塗装して作る
楽しさを教える為…なんてことはないだろうけど、…なんでだろう?コスト?
分割してあったほうが、素組み派にも塗装派にも優しいのに~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR