2ntブログ

コミケ82お疲れ様でした!

本当に暑い中、お疲れ様でした。

またサークルに脚を運んで頂きありがとうございました。
僕も長蛇の列に並んでいる途中、3列の肉のカーテンでサウナ状態に…。
でも「JACK-POTさんの五月ちゃん本」を手に入れることもできて、
とても楽しいコミケになりました。

まぁ、自分のサークルは反省が山積状態でしたが…(汗)。
satsukid.jpg
五月ちゃん本の詳細など、ご意見&ご希望などありましたら
コメント欄に書き込み下さい。可能な限り返信したいと思いますので。

>空飛ぶ狸さん
おまたせしてしまってすいません。
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れ様でした。
子供の頃に読んでドキドキしてた五月ちゃん本はとても楽しみです。
コミックのシーンでやっぱり服が脱げて、恥ずかしがる所がいいと思います。
忙しいとは思いますが、偶に進行状況など更新してくれると嬉しいです。

お願いします!

先行本を購入してから、待ち続けていたので、本当に嬉しいです!

サンプル拝見いたしましたが、もう、冬が待ちきれません!

そこで、わがままですが、部長戦で、セクハラ攻撃を受けながら戦う、五月ちゃんが見たいです!
それか、全キャラとトーナメントで、セクハラされながら、勝ち上がり、最後には、ルチャの変態に犯されてしまうとかも、ファンとしては見たいです!

後生ですから

委託販売ってやらないんですか
居住と職業の関係で現地には買いに行けませんが
どうしても読みたいです
プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR