2ntブログ

7/2の日記

●今週の木曜日は昆虫軍団から地球を守らなければいけないので、
同人誌を頑張って描いてたら肩コリがすごいことに…(笑)。
電子レンジで温めるホット蒸気パットでリラックス中です。

●最近読んだマンガ
◯げんしけん14巻
斑目、咲ちゃん、大野さん…初代キャラのいいシーンたっぷり。
対して2代目キャラはいろいろ癖が強すぎるというか…、
僕が単に腐女子的思考についていけてないというか…(笑)。

◯ガンダムエース8月号
「またコミカライズ?」と思ってた夏元先生の0083がとても面白かったです。
イキイキした表情のキャラクターが特に◎。マニアック方向に振れがちな
ガンダム漫画を、バランス良く描き上げる力量は流石だと思いました。
ブレイジングシャドウは…味方に銃を向けホールドアップとか、2枚抜き狙撃とか、
完全にゲーム感覚ですね。「遊びでやってるんだよぉ!」みたいな感じ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR