2ntブログ

6/11の日記

●ただいまウイングマンの同人誌を執筆中。
本当は…かなり画力がないと桂先生のパロディはやっちゃいけない
…なんて思っているんですけど、好きなネタはやっぱり描きたいのです。
下手糞なりに頑張ってますんで、どうか暖かい目で見て頂ければ…。


●学生の頃、狂ったようにゲームをやりまくっていた僕は、
PCエンジンやネオジオに時間のほとんどを注ぎ込んでしまうような
どうしようもない子供でした。だから押切廉介先生の「ピコピコ少年」
には同じ時代を歩んできた者として親近感をとても感じています。
「ハイスコアガール」もそう。ランキング本でオススメされているけれど、
あの時代ゲームと一緒に生きた者でしか、この漫画の本当の良さは
わからないんじゃないかなぁ…。

先日、押切先生の他の作品も読んでみようと思い手に取ったのが
「ミスミソウ-完全版-」。うう、痛すぎる…なんだろう…
この胸の奥に残るやるせなさは。心を抉られるよな漫画でした。


●ガンダムUCの一番くじが近所のコンビニにあったので、マリーダさんの
フィギュア目当てに何回かやってみました。5回引いてA賞、D賞、E賞と
とんでもなく幸運だったんだけど…本命は当たらないものですね(笑)。
あと数回引くべきか…引かざるべきか…。迷うなぁ。

hh.jpg
↑も昔の絵、何年前のだろうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR