2ntブログ

さいきん

原稿、時々プラモの日々を送っています。

今、描いてるのは「ぼっちの人魚姫」本。サンクリ57合わせ。
hoshipai
たぶん、あと数日で描き終えちゃう予定?
良い子入稿できそうなのですが、印刷数で迷ってます。
AGE本があんまり出なかったもので…(汗)。
今回は印刷数は絞った方がいいのかもしれません。

プラモはバンダイのLBXオーディーンを作ってます。
何ヶ月も放置していたので、この機に完成させたい!
このキットは真面目に作ると最近のガンプラよりも
塗り分けや継ぎ目消しが必要な部分が多く作り応えがあります。


モデグラの最新号、ガンダムAGE特集を読みました。
TVシリーズのガンダム企画が今後どうなるわからないけど、
子供向けがアレだからといってSEED路線に戻らないで欲しいなぁ。
ガンプラビルダーズ的な方向に舵を切れないものか?だめか?
古参のファン向けはUCやORIGINがあるから、AGEの初期コンセプト
親子で楽しめるガンダムを期待したいと思います。


●最近読んだマンガ:
機動戦士ガンダムMSV-Rジョニー・ライデンの帰還 5巻
ユーベルブラット 12巻
俺はまだ本気出してないだけ 5巻

●コメントして下さった方への返信
> Cさん
アセム相手に何も出来ずに秒殺とか、ゼハートさんあんまりすぎる。
最高指揮官としての責もあるので、戦後の地球と火星を繋ぐ人には
なれなかったと思うけど…なんとかならなかったものでしょうかね?
日野さんに、どんな思いで命を吹き込んだのか聞いてみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ryounei

Author:ryounei
季川良寧のペンネームで同人活動やってます。

趣味は家庭用ゲームとガンプラ(積みプラすぎてやばい) 。最近はPSVRとKOF14にハマってます。

フォールアウトやホライゾン、ウィッチャーなど最近は洋ゲーが大好物。和ゲーは地球防衛軍5やってます。サムスピが待ち遠しいです。

ご意見ご希望などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。




最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
通信販売
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR